愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今年初めての海
2009-06-29-Mon  CATEGORY: 未分類
 今年も海水浴のシーズンに突入しましたね。娘たちもこの日を待ちかねたように海を見た瞬間に、突入していきました。
2009062906.jpg
2009062907.jpg
2009062908.jpg

 澪は水恐怖症のため自宅でお留守番です。かわそうですが・・・・・。


SANY0009
by oidon



SANY0005
by oidon


 海に来ればご機嫌な雪。早速おもちゃのペットボトルを見つけ、夢中で遊んでます。それを横盗ろうと狙いをつけるレイ。いつもの風景です。

 最も海岸を散歩で済まそうというこちらの思惑などまるっきり無視して、あとでお風呂に入れてあげなくてはならないこちらの苦労なんて、ちっとも思ってくれないしょうけどね・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ETC
2009-06-22-Mon  CATEGORY: 未分類
 せっかく苦労して入手したETC、使わない手はないということで、日曜割引を活用して蒜山まで皆でドライブに行ってきました。
 相変わらず車にさえ乗せておけばご機嫌な娘たち、S.Aでも大はしゃぎです。

2009062101.jpg
2009062102.jpg
2009062104.jpg
2009062105.jpg


SANY0003
by oidon


 け結構長距離ドライブだったんですけどね・・・。娘たちはへとへとの私を引っ張り回し、高原の空気を延々と散歩しながら、満喫しておりました。

2009062107.jpg
2009062108.jpg
2009062109.jpg

 相変わらず、一日中歩き通しの娘たちは大満足の、こちらはへとへとの休日でございました。ま、お昼はその分張り込んで、ジンギスカンで久しぶりに満腹になるまで満喫しましたけどね。(これだけ運動すれば体重増加の心配は・・・ないと思うんだけどネ)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
おつきあい
2009-06-12-Fri  CATEGORY: 未分類
 野暮用で広島まで行ってきました。私の住んでいる地方はド田舎で、今見たい映画が上映していないため、わざわざ広島まで行ってきたんです。
 その間、娘たちを一日中留守番させておくのも気の毒なので、一緒に連れて行くことにしました。娘たちには気の毒ですが、映画を見ている間は2,3時間車の中で待っていてもらうことになります。幸運にもこの日は雨交じりの曇天で、気候的には涼しいくらいの一日でしたから、車の中で日射病になる心配はありません。車の中で2,3時間も待ちぼうけというのは何とも気の毒ですが・・・。

 その代り高速を走っている間は、できるだけ休憩を多く取り、娘たちと遊んであげることにしました。
2009061103.jpg
2009061104.jpg
2009061108.jpg

 高速S.A.での風景です。


SANY0002
by oidon



 今日一日おつきあいさせられた、娘たちは気の毒でしたけど、結構S.A.ではお散歩を楽しんでいたみたいでしたので、ま、いっかな・・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
<< 2009/06 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
