愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
え?レイが2人?
2009-05-29-Fri  CATEGORY: 未分類
 例によって、娘達を遊ばせてやろうと県北にある「動物愛護センター」までやってきました。早速ドッグランに娘たちを放してやると、大喜びで走り回っています。

2009052902.jpg

SANY0001
by oidon


あ、あれ?レイが2人?

「私の代わりはいくらでもいるもの・・・・・」

・・・・じゃなくってさ・・・・

 実は先客さんのおじいさんのワンちゃんがいたんです。芝の女の子(1歳)で「なっちゃん」というそうです。こちらは白にだいぶん茶が混じってきたレイと違って真っ白の可愛いこちゃんです。まだ小さくてフレンドリーななっちゃんのおかげで、ビビりーな我が娘たちも楽しく遊んでます。


SANY0003
by oidon

2009052905.jpg
2009052906.jpg



 なっちゃんのおかげで、楽しい時間を過ごすことができました。時間がきて、なっちゃんが帰ってしまうと娘たちも名残惜しそうに見送っていました。また一緒にあそぼうね!今日はありがとう!

2009052907.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
初夏の頃
2009-05-23-Sat  CATEGORY: 未分類
 季節も夏に向かい、日中の温度も27度を超えるとか。これからどんどん暑くなりそうですね。
酒津公園を娘たちとお散歩です。午前中はそよ風も吹き、気持ちいいくらい涼しくていくらでも散歩できそうなくらい爽快でした。

2009052310.jpg
2009052301.jpg
2009052302.jpg
2009052305.jpg


SANY0017
by oidon


SANY0006
by oidon


今が一番気候のいいときみたいですね。娘たちも散歩するだけで気分もすっきりと心地よさそうです。これからどんどん暑くなってくるんでしょう。海が恋しくなりますね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
定番中の定番
2009-05-03-Sun  CATEGORY: 未分類
 せっかくの連休だからどこかに遊びに行きたい。でもどこもかしこも人だらけ。歩き回って疲れるのも嫌! となると・・・、

 車で高速を使って、
 なるべく近いところ、
 せっかくなら景色のいいところ。

 とくれば、定番の瀬戸大橋道途中の「与島P.A.」くらいしか思いつかない。開き直って家でゴロゴロ眠っていてもいいとも思うのだが、家の娘たちは料簡なんかはしてはくれないのだ。「どこか連れて行け~!」とうるさいのなんの。とにかく車でお出かけすれば上機嫌なのだから単純なものである。

2009050314.jpg
2009050315.jpg
2009050313.jpg
2009050306.jpg
2009050307.jpg
2009050308.jpg
2009050309.jpg

 君たちが嬉しそうだから、こっちも嬉しくなっちゃうよ。来てよかったね!


SANY0012
by oidon


 でもあまりドライブが長くなるとストレスが溜まるみたい。雪がワンワンと吠えたてるようになる。だから途中のS.A.にドッグランがあるというのはありがたいことです。来る途中はいつも必ず利用させていただいています。

SANY0004
by oidon

 約半日の小旅行。比較的疲れることもなく、理想的な休日の過ごし方でした。

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/05 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
