愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
連休と言えば定番の
2009-04-28-Tue  CATEGORY: 未分類
 娘たちと連れだって毎年恒例の行事となりつつある、「ドイツの森」まで行ってきました。晴天に恵まれ、日中は汗ばむくらいです。鮮やかな日差しの中で色とりどりの花が、とてもきれいに映えていましたね。

2009042807.jpg
2009042806.jpg
2009042805.jpg
 
「ドイツの森」の可愛い住人たちが、今年も愛想よく迎えてくれました。
2009042808.jpg

「やあ、いらっしゃい! 今年もよく来てくれたね」 「お久しぶりです。お元気ですか?」

2009042811.jpg
2009042812.jpg

ここでの娘たちのお目当てと言えば、やはりドッグランですね。今日はちびワンばかりで、犬見知りの激しい澪までもがほかのワンちゃんたちと遊んでました。

SANY0017
by oidon


SANY0019
by oidon

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
DASH!
2009-04-17-Fri  CATEGORY: 未分類
 久しぶりにドッグランで娘たちを思いっきり走り回らせてあげました。

2009041708.jpg
2009041704.jpg


 普段はおとなしい澪までもがずんずん走り回っています。


SANY0001
by oidon



SANY0005
by oidon



 レイを除けばビビりーなわが娘たち。ドッグランに他のワンちゃんたちがいると途端に隅っこで縮こまって動かなくなりますからね。ドッグランに入った意味が全くなくなってしまうんです。
 今日は私たちだけの貸し切り状態。娘たちも我が物顔で走り回っています。みんなとても嬉しそう。連れてきてよかったです。


 暴れまくり、走り回ってさすがに疲れた様子です。
2009041702.jpg

2009041706.jpg
 
 また来ようね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お花見季節到来
2009-04-07-Tue  CATEGORY: 未分類
 待ちに待ったお花見の季節到来です。お花見と言えばご当地のメッカ、酒津公園まで出かけてきました。
2009040701.jpg

2009040702.jpg

2009040704.jpg

2009040705.jpg

2009040706.jpg

 人込みを避けようと平日を選んで出かけたのですが、それでもこの賑わい、大した人気スポットです。娘たち三人連れでお散歩しているのはさすがに珍しいのか、どこに行っても彼女たちは「可愛い!」なんて道行く人たちにチヤホヤ。今日ばかりは得意満面、上機嫌で娘たちはお散歩してました。



君たちヨカッタネ!!


SANY0003
by oidon

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
春を探して
2009-04-01-Wed  CATEGORY: 未分類
 のどかで春を思わせるような風物詩。桜はもうチョット早いし、梅はもうどこでも見られるし・・・。
そうだ!鶯の声を聞きに行こう! というわけで久しぶりに「金甲山」まで行ってきました。
昼間はぽかぽか陽気で山もすっかりと春。
2009040104.jpg
2009040105.jpg
2009040106.jpg
2009040107.jpg

 今回の動画は絵よりも音(鶯の鳴き声)を聞いてくださいね。


SANY0002
by oidon



SANY0008
by oidon
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/04 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
