愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
春遠からじ
2009-03-18-Wed  CATEGORY: 未分類
 昼間はすっかりとぽかぽか陽気。一週間前の前回と同じ場所なのに、気候は全然違ってます。娘たちも気持ちよさそうに散歩しています。
2009031802.jpg
2009031803.jpg


SANY0006
by oidon



 桜も蕾をいっぱいつけて、来月までにはきれいに咲くんでしょうね。
2009031801.jpg

 この公園で何かお祭りがあるんでしょうか、提灯を道沿いにずらりと並べていました。
2009031805.jpg

 また来週も来てみようかな?

 あんまりぽかぽか陽気だからいつもの帰り道を変更して、岸壁を娘たちと散歩してみました。気持ちよかった~!


SANY0007
by oidon


ページトップへ  トラックバック0 コメント6
なごり雪
2009-03-05-Thu  CATEGORY: 未分類
 今年最後の雪かもしれませんね。残念ながらお昼には雪も止んでしまいそうで、積もることもなく、跡形もなく溶けてしまうでしょう。寒いのもあと少し、お花見シーズンももう真近・・・・かな?

 季節の変わり目に感傷深くなるのはじじいになった証拠でしょうかね? 娘たちはお構いなくはしゃいでます。
2009030546.jpg
2009030550.jpg
2009030551.jpg
2009030552.jpg


SANY0047
by oidon


ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2009/03 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
