愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
叱られちゃった
2008-11-30-Sun  CATEGORY: 未分類
 澪がうちに来て一年が過ぎました。行きつけの動物病院から、澪の予防注射の案内が来ていたので、早速行ってきました。澪の体重を量ってみると家に来た当初、7キロだった体重は今や9キロを越えていました~。こ、これはヤバイ! 案の定獣医さんに、これ以上太らせるとヤバイとのキツイお達し。親子共々危険信号が点滅してます~。

一年前の澪、
SANY0040.jpg

最近、
2008092703.jpg

う~~ん、確かにコリャヤバイかも~。減量大作戦開始せねば~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
美容院に行ってきました!
2008-11-13-Thu  CATEGORY: 未分類
 雪のシャンプーはいつも素人の私がやっているので、プロの方がやるとどうなるのか、ちょっと試してきました~。(雪の誕生日でシャプー、カット半額の招待券が来てた事は内緒ネ)
2008111324.jpg
2008111325.jpg

私の写真の腕前がへたくそなので、あまりわからないと思いますが、シャンプーの後は雪の全身はふかふか、いい香りが漂っていて、本人もすっきりとして気持ちよさそう。いつもより眠たそうにしてます。
やっぱり、プロの方は違いますね~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
ブルーライン
2008-11-02-Sun  CATEGORY: 未分類
 岡山から姫路までを結ぶブルーラインという道路があります。山間を走る綺麗なワインディングロードで、過去は有料道路でした(今は無料)。

 私なんか未だに過去の名称であった「ブルーハイウエイ」で呼んでますけど・・・。
 この道沿いにある2つの「道の駅」、「一本松展望園」と「黒井山グリーンパーク」が今回のドライブの目的地です。二つあわせても休日半日で十分往復できるちょっとしたドライブコースですね。娘達も快適なワインディングコースと展望台から見渡せる綺麗な景色に大満足の様子でした。

写真は全て一本松展望園より
2008110206.jpg2008110207.jpg2008110208.jpg2008110209.jpg2008110203.jpg2008110204.jpg2008110205.jpg

 そして黒井山グリーンパーク

SANY0012
by oidon


過去はちょっとした遊園地のようでしたが、今はこのように気持ちのいい公園になってます。(今の方が私的にはお気に入りスポット)娘達も気持ちよさそうにお散歩してました。

気候も天気も良くて快適なドライブでした。娘達も私もいい休日を過ごせましたね。





ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
