愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
意外な穴場
2008-10-23-Thu  CATEGORY: 未分類
 自分の住む割と近くに(車で30分くらい)、こんな綺麗な公園があるとは、驚きでした。
2008102303.jpg
2008102304.jpg
2008102305.jpg
2008102302.jpg

小高い山の少し奥まったところにある割と大きな公園で、さらに奥に入るとキャンプ場までありました。
公園の中央にある大きな池にはたくさんの鯉とアヒルが2羽(つがい?)

SANY0010
by oidon


お互い興味津々、しばらくはずっと睨み合いが続いてました。(メンチ切ってる?)
池の上を見上げると綺麗な吊り橋が架かってます。
2008102313.jpg

早速3人娘と吊り橋をわたってみることにしました。


SANY0007
by oidon


娘達、下りの急斜面を物ともせず、どんどん進んでいくんだもんな~~~!!


SANY0008
by oidon


相変わらず、高所恐怖症のレイでした。
「ほらしかりなさいよ!」
「うるさいわね、ほっといてよ!」


今日ばかりは澪にやられっぱなしのレイでした~!!


2008102309.jpg

今日は思わぬ大収穫でした
これからもちょくちょく利用させてもらおうっと!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
油断大敵
2008-10-12-Sun  CATEGORY: 未分類
 娘3人を病院に連れて行き、フロントラインの薬をもらうついでにそれぞれの体重を量ってもらいました。
 なんと3人とも1キロずつ増えてる~。少なくとも雪とレイは毎日じゃれ合って(喧嘩かも・・・)運動量は十分に足りていると安心していたが、それ以上に食べているらしい。しょうがない、可哀想そうだが食事量を、減らしていくしかないか・・・。そういう私も体重のほうは・・・・(メタボ)。というわけで、娘達に付き合って、ちょっと運動してみることにした。車に自転車を積み込み、公園で娘達を走らせると共に、自分も運動しようと目論んだのだ。


SANY0001
by oidon



SANY0002
by oidon



SANY0004
by oidon


 日曜日だけ運動してもねえ・・・。日ごろの運不足で結構、腰にキてるし~・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2008/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
