愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
涼しくなってきたね
2008-09-27-Sat  CATEGORY: 未分類
9月いっぱいは真夏日が続くのでは? なんて心配をよそに日々涼しくなってきました。地球温暖化なんて嘘っぱちではないかなんて気さえしてきましたね。・・・おっと!STOP THE 地球温暖化!! 夏バテで散歩さえ嫌がっていたうちの娘達も今や絶好調! ルンルン((古・・・・)で歩いてます。
2008092701.jpg
2008092702.jpg
2008092703.jpg

しかし・・・・・


SANY0004
by oidon


君たち元気良すぎ!

「はしゃぎすぎて、のどが乾いちゃった」
2008092706.jpg

「次、私ね」
2008092705.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
夜もお散歩
2008-09-14-Sun  CATEGORY: 未分類
 デジカメのメニューをいじってたら、「シーンセレクト 夜景モード」というのが見つかって(・・・・っていうか、今頃になってみつけんなよ、自分)、どんなものか早速夜の公園まで娘達をお散歩に連れて行ってみました。

2008091421.jpg
2008091424.jpg
2008091427.jpg
2008091429.jpg

 う~~~~ん、結構便利な機能かも?


SANY0011
by oidon


 動画もなかなか・・・。もっとデジカメ活用法、身につけたほうが良いよね、自分。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
お出迎え
2008-09-09-Tue  CATEGORY: 未分類
 仕事から帰宅すると、私の帰りを待ちわびていた愛しい我が娘達が、早速お出迎してくれます。


SANY0012
by oidon


 さあ、疲れた身体を引きずって、今日も元気におさんぽだあああああ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
