愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
泳げるんじゃない!
2008-08-25-Mon  CATEGORY: 未分類
 暑い夏が続いてます。こんな日は海水浴が最高!
水恐怖症の澪は車に待機させて(かわいそうだけど。実は砂浜で遊ばせているうちにドッグビーチから脱走したため、車にエンジン掛けっぱなしでクーラー掛けっぱなしの中に澪を閉じこめてきたのでした。地球に優しくないのね・・・・)雪、レイ、ボギー君は大はしゃぎでした。泳げるのは雪だけですけど・・・・。
2008082501.jpg
2008082503.jpg
 
 レイも訓練すれば泳げるようになると思うんだけどね~・・・・。


SANY0002
by oidon


 ボギー君・・・・


SANY0008
by oidon


 本人気付いてないけど、完全に泳げてるよねえ・・・・?
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪の里帰り 番外編
2008-08-07-Thu  CATEGORY: 未分類
 里帰りからの帰宅途中で広島の呉にある「大和ミュージアム」によってきたの。

2008080774.jpg
2008080783.jpg
そこにある1/10戦艦大和の模型は圧巻だったそうね。残念だけど私は見られなかったの。パパ曰く「部外者は立ち入り禁止」なんだって。失礼しちゃうわねえ、ぷんぷん!
2008080789.jpg
SANY0095.jpg
20080807112.jpg

せめてお外の散歩だけでもとパパにおねだりしたの。
ミュージアム外にある「大和波止場」というところは、実物大の「戦艦大和」をイメージした公園なんですって。。


2008080760.jpg

2008080767.jpg

2008080768.jpg

2008080769.jpg

 大和の舳先に立ってみたわ。気分は最高ね! モコスお兄さんが漁船で海の男を目指すなら、私は戦艦で海の女を目指してみようかしら?

2008080764.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪の里帰り その4
2008-08-01-Fri  CATEGORY: 未分類
 万紀子ママの宮崎を後にして、2日目。大分県にある、三日月の滝キャンプ場にやってきました。

SANY0037
by oidon


うひゃ~! 綺麗で涼しそうな滝!

 そこで待つこと1、2時間、ついに雪のお姉さんジュピちゃんのご到着!
20080080141.jpg
2008080148.jpg
「はじめましてジュピお姉さん。妹の雪です」
ビビリーな雪はなかなか打ち解けることが出来ませんでした。
う~ん、いいところまで行ってるんだけど、二人が打ち解けるにはもうちょっと時間が欲しかった・・・。

SANY0049
by oidon

ビビリ-な雪に比べ家でいちばん社交的なレイでした。

そのレイの奴・・・。


SANY0051
by oidon


恐々なが水の中に入って行ってる!


2008080147.jpg

ジュピちゃん、今日は本当に有難う! また会える日を楽しみにしてるよ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
