愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
雪の里帰り その3
2008-07-29-Tue  CATEGORY: 未分類
万紀子ママのご好意で雪の全身のコートを綺麗にカットしていただきました~!
カット前
2008072973.jpg

カット後

2008072912.jpg

う~ん、カメラマンの腕のせいでちょっと判りにくいか~! でも雪は大分美人に変身したでしょ?
これだけでもはるばる宮崎まで来た甲斐がありました~!


今回の里帰りでのメインの行事は、雪の両親(オックンパパ、ティアママ)との対面です。

ティアママ
2008072917.jpg
2008072918.jpg

オックンパパ
2008072920.jpg
2008072921.jpg

雪とオックンパパとの感動の親子対面の動画も一応は撮っていますが、真ん中に変な地球外生物が映ってしまったので、後日編集してからUPします。

TRY-BEST-INではゴールデン以外にもかわいい、グランバースパニエルの子達がいます。ちょっとだけ紹介してくださいました~。
2008072926.jpg
2008072925.jpg
2008072929.jpg

万紀子ママ、今回は突然の訪問にも関わらず、温かいおもてなし、本当に有難うございました!
いつかまた会える日を楽しみにしています。

名残は尽きねども、宮崎を後にし、車は次の目的地、ジュピちゃんの待つ大分のキャンプ場へ!
2009072930.jpg
以下、次号!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪の里帰り その2
2008-07-27-Sun  CATEGORY: 未分類
 7月23日の深夜から雪の里帰りのためのロングドライブが始まりました。猛暑の中、とにかく熱射病に気をつけながら、休憩をたっぷりと取りながらの、ゆっくりゆっくりドライブです。
夜明けごろ、ついに本州から九州をつなぐ関門橋へ到着。
2007072402.jpg
 「九州へ行くのかい? 気をつけて行っておいで」
2008072705.jpg

途中のサービスエリアでも、雪たちはぐったりするどころか、大はしゃぎ!

SANY0009
by oidon



 そして、ついに雪の生まれ故郷である、TRY-BEST-INへ到着。
 犬舎と書いていたから、人里はなれた山奥で、冷暖房の行き届いたプレハブ小屋の中にずらっと並んだバリケンに、ワンちゃんたちがいるのかなと思っていたら、小高い丘の高級住宅地の一角にある、ごく普通の高級住宅がそこだと判ったときは随分驚いてしまいましたね。でも目的地に近づくにしたがって、雪がそわそわしだしたのを見ると、かすかに自分の生まれ故郷である記憶が残っていたのかもしれません。
TRY-BEST-INでまるで我が家のようにくつろぐ娘達。
2008072713.jpg
2008072715.jpg
200807270816.jpg

 以下次号!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
雪の里帰り
2008-07-23-Wed  CATEGORY: 未分類
本日、夜遅くから雪の故郷である宮崎に向けて出発します。到着予定は明日昼前ごろかな?

雪、オックンパパに会えると良いね。
2008072301.jpg

 今から雪をお風呂に入れたり、出発準備におおわらわです~!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
スマイル0円
2008-07-09-Wed  CATEGORY: 未分類
 娘達のベストショット(笑顔のアップ)を狙おうと、デジカメを片手に近間の公園までやってきました。
2008070973.jpg

2008070978.jpg

2008070970.jpg


いい絵が撮れたかな?


SANY0071
by oidon


相変わらず仲のいい娘達でした。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
本格的夏到来
2008-07-01-Tue  CATEGORY: 未分類
 夏といえば海! 海の好きな雪にとっては、待ちに待った季節の到来です。
2008070164.jpg

 早速海に向かってザブン! でもあとの二人は水が怖いみたいで・・・。


SANY0070
by oidon

「何よ~! 自分ひとり楽しんじゃってさ!」

 ついにふてくされた澪が暴走! 海岸線をひた走り、車に行きかう公道へ!

「澪~! そっちは駄目よ~!」


SANY0071
by oidon


「お姉さんばっかり楽しんじゃってさ! くやし~!」
「何よ~! 泳げない貴方が悪いんじゃない。ちょっとタオル引っ張んないでよ!」


SANY0073
by oidon


・・・・。
海で娘達を遊ばせるのも、考えものかもね・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2008/07 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
