愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
早く良くなってね!
2008-04-26-Sat  CATEGORY: 未分類
 本日澪の避妊手術が完了しました。無事終了といいたいところですが、さすがに本人はぐったりとして元気がありません。澪は三人の中でも一番おとなしくどちらかといえば線の弱い子なのでちょっと心配してます。
早く良くなってね、澪!
2008042614.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
今日こそは・・・
2008-04-12-Sat  CATEGORY: 未分類
 念願の好天気に恵まれ、お花見にやってまいりました。かわいそうだけど、レイはお腹をこわしてしまったので、大事をとってお家でお留守番です。
 
 いい気候になってきましたね、お昼寝したらいつまでも眠っていられそうです。桜の花も生き生きとしてとても綺麗に咲いています。
2008041205.jpg

SANY0009_20080412080010.jpg


 娘達も気持ちよさそうにお散歩しながらお花見を満喫していました。
SANY0007_20080412080256.jpg


SANY0012_20080412080344.jpg


2008041213.jpg


 桜の下で二人の記念写真です。

2008041214.jpg

2008041215.jpg

SANY0016_20080412081050.jpg


 帰り道、澪は疲れたのか、すやすやと眠っていました。まだ桜の下で雪と楽しく遊んでいる夢でも見ているのかな?
2008041217.jpg



ページトップへ  トラックバック0 コメント4
残念な雨
2008-04-08-Tue  CATEGORY: 未分類
 雨とはうかつだったわね。楽しみにしていた花見も台無しだわ!せっかく持ってきたお弁当も広げることが出来なくて、結局持って帰って家で食べたのよ。これじゃいつもと変わらないじゃない。残念だったわ。
2008040701.jpg
2008040702.jpg
2008040701.jpg


パパったら、この雨の中私達を散歩させたのよ。ひどいと思わない?


SANY0004
by oidon


SANY0005
by oidon


でも雨の中の桜の花も風情があって良かったわ。
桜の下で記念写真も撮ってもらっちゃった。
2008040706.jpg

2008040707.jpg

2008040708.jpg

SANY0009_20080408082334.jpg


そうそう、澪ったら雨に濡れるのが嫌で車の中でお留守番してたのよ。これだから温室育ちって駄目なのよ!

今度はもっと晴れた日に来たいわね。いえきっと来るわ!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
花より・・・・?
2008-04-01-Tue  CATEGORY: 未分類
 すっかりおなじみの酒津公園。桜の満開満開までにはまだちょっと早かったみたいです。4分から五分咲き位ですかね。来週が楽しみです!
2008040101.jpg
2008040103.jpg
2008040105.jpg
2008040108.jpg


 桜に見惚れるオヤジをよそに、我が娘達は道端の匂いを嗅ぐのに夢中で、頭の上に咲く桜には興味ないみたいです。

SANY0004
by oidon


2008040111.jpg

2008040110.jpg

気持ちよさそうに泳いでいるわねえ・・・・


2008040112.jpg

来週はお弁当持参でもっとゆっくりと楽しみたいですね!(結局俺も「花より団子」かい!)
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
