愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3匹が行く!
2008-02-24-Sun  CATEGORY: 未分類
 久しぶりに酒津公園に行ってきました。冬まだ寒いというのに散歩する人がちらほら。ワンちゃんと一緒の方もいました。

2008022402.jpg

いかにも倉敷といった風情の建物ですね。しかし少し角度を変えてみるとぼろぼろの廃墟といったほうが正しい気が・・・
2008022403.jpg

2008022404.jpg

まだ春遠く木々も淋しい限りですが、春になると桜満開でもっと見ごたえのある景色となるんでしょうねえ。今から楽しみです!

我が三人の娘達は元気ですね~! 寒さも関係なしです。


SANY0001
by oidon



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
皆、仲良くネ!
2008-02-17-Sun  CATEGORY: 未分類
 夕方の散歩が終わり、夕食も終わり、後はお休みまでのくつろぎの時間。大体いつもこんな感じなのです。


SANY0010
by oidon



SANY0011
by oidon


最初はじゃれ合っているのがだんだん本気になって、最後は大喧嘩。君達いい加減学習してくれたまえよ!

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
四者四様
2008-02-07-Thu  CATEGORY: 未分類
 雪、澪、レイ、ボギー君との毎日のお散歩風景です。
さすがに4人全員とお散歩なんか出来ないので、二人ずつ2回に分けていってます。

まずは雪とレイ、一歳児ペア。

SANY0001
by oidon


続いて澪とボギー君、アダルトペア。

SANY0005
by oidon


色々組み合わせてみましたが、お互いこのペアが一番しっくりくるみたいです。

君達、パパはこんなに大変なんだゾ!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2008/02 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
