愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
綺麗にしましょ!
2007-12-30-Sun  CATEGORY: 未分類
 新しい年を迎えるにあたって、我が家の娘達もお風呂に入って、綺麗になってもらいました。SANY0023.jpg

SANY0024.jpg

SANY0037.jpg


 皆さん湯上りで少し眠たそう。(この前にドライヤーが皆さん苦手らしく逃げ回って大騒動でしたが・・・)
 ここに来てくださっている皆様には、お世話になりました。来年もいい年になりますよう。
 ウチの娘達も皆元気で、いい年になりますように。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
めっちゃ映り悪いけど・・・・
2007-12-16-Sun  CATEGORY: 未分類
 普段は喧嘩ばっかりしてのにね~・・・。こんな姿見ると安心します~!
手元に携帯しかなかったのが残念。



 澪はというと二人が喧嘩してるのを横目に、ソファでぐっすりです。やっぱ年上ですね。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
言ってるそばから
2007-12-03-Mon  CATEGORY: 未分類
 また増えてるし~!
2007120337.jpg


 私が仕事中に大型機械の下でうずくまってるのを見つけてしまったのだ。怪我をしてうまく飛べないみたいでヨチヨチと逃げ回るものだから、私でも簡単に捕まえることができた。このままほうっておいてもリフトカーやトラックに轢かれるかもしれないし、会社の人に捕まってもろくなことにはならんだろうと思い、自分の車に放り込み、一緒に連れて帰ってきちゃった。
 体中油まみれでべちゃべちゃのドロドロ、そういうところだから仕方ないか。

 君、私の仕事場の天井を棲家としてた鳩のうちの一羽だね。シャーナイ、体を洗ってやって、怪我が治ったら元のところに返してやろう。もっと自然豊かなところに放してやったほうがいいのかなあ?

 困ったのは動物病院に連れて行っても、「ウチは犬猫しか扱っていませんから」と受付であっさり断られたこと。うちにつれて帰ってもエサはおろか水も飲んでくれない。強硬手段で無理やり口をあけてエサを口の奥まで突っ込み、水はストローを使って口移しで飲ませた。自然に帰すのに餌付けしちゃまずかったかな?
 今朝は元気そうだったので、そろそろ返してやるとしますかね。


 最近の新発見、澪ってものすごい寒がりだったのだ。裸でがたがた震えていたので服を買ってきて、着せてあげた。もっときちんとポーズをとっている写真撮ればよかったね。
2007120336.jpg

 澪はほんとに寒がりで、朝の散歩も嫌がって、まだぬくぬくと毛布に包まって眠っていたいんだと。

 最後にボギー君の特技、食パンのイッキ食い。

SANY0035
by oidon
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/12 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
