愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
ごめん、雪!
2007-09-27-Thu  CATEGORY: 未分類
 本日、休日一日中雪と遊んで、夜まだ早い時間から遊び疲れて、私はウトウトしてました。
すると雪が
「もっと遊んでよ」
とジャレ付いてきたので(元気だね~!)
「もう、昼間遊んでやったからいいだろう! 疲れてんだよ!」
と突っぱねたら、雪、傷ついた顔で部屋の隅で寝転んでしまいました。

 さすがに体に限界を感じていたので、そのまま雪をハウスに入れて
「今日はお休み!」
と寝かしてしまいました。
 酷暑の疲れがたまってたのか、家は皆夜涼しくなるとウトウトと眠たくなってしまう。雪は誰にも相手してもらえず寂しかったのかもしれませんね。

 ごめん雪、明日はちゃんと相手してあげるからね!2007092701.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
雪、モグラになる?
2007-09-23-Sun  CATEGORY: 未分類
 県北の動物愛護センターにあるドッグランまで雪を連れて遊びにいきました。
2007092347.jpg

さすが動物愛護センターだけあってそこらの広い土地だけのドッグランと違って、いろいろワンちゃんの遊び道具(訓練施設?)がそろってます。

 なのに雪の奴・・・・
2007092340.jpg

 障害物、シーソー、平均台には目もくれず、なぜかこれが気に入ったとみえて、こもりっぱなしになってしまいました~!


SANY0046
by oidon

200723944.jpg


 雪、君はモグラか~!!
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
しばしお待ちを・・・・
2007-09-14-Fri  CATEGORY: 未分類
 新規PCに替えるっつーことはWINDOWS XPからVistaに替えることなんですよね。今まで使ってた画像編集ソフトが使えね~!
 まあ、新しいPCにも同じようなソフトありますが、覚えるのに一苦労です。更新もうしばらくお待ちくださいませ!

2007091401.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
買ったぞ~!
2007-09-08-Sat  CATEGORY: 未分類
 うぷぷぷぷぷ・・・・。ついに来ましたよ、私の新しいPC! これで当分はディスク容量不足による訳の分からんエラ-やら、プログラム起動にものすごく時間がかかったりとかから開放されるわけですな。結構これストレスでしたからね~。旧PCからのデータ引き上げやら、PC変更に伴う、今まで使ってたソフトのアップデートにち~っと手間食いそうですが、何とかできそうです。雪に関する新情報、もうしばらくお待ちくださいね!2007070403.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/09 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
