愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
夜の海
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 未分類
 今年の海水浴シーズンも終わり、行く夏を惜しんで(もう酷暑はこりごりだ~)雪と夜の海をお散歩にやってまいりました。

2007083028.jpg


SANY0030
by oidon


 誰かが打ち上げ花火をやっていました。


SANY0032
by oidon


 「あら、ねこちゃん、こんばんは、貴方もお散歩の途中?」2007083034.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント0
ボギー君、泳ぐ?
2007-08-24-Fri  CATEGORY: 未分類
2007081906.jpg

 今日もドッグビーチへ来たの。前回と違って今日はボギー君も一緒よ
 「じ、実は僕・・・」
 「まあ、貴方海は初めてなの?仕方ないわね、私のライフジャケット貸してあげる」


2007081920.jpg


 「さあ、早く泳ぎましょうよ! それ、すい~すいっと!」

SANY0013
by oidon


 「ほらボギー君、いらっしゃい!」

SANY0022
by oidon


 本邦初公開!! ボギー君の華麗なるスイミングフォーム!

SANY0023
by oidon

2007081925.jpg

 「海は涼しくてとても気持ちいいけど、泳ぐのは勘弁してネ。でもまた連れてきてネ!」
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
本当は怖い・・・・
2007-08-14-Tue  CATEGORY: 未分類
2007081403.jpg


 ゴールデンレトリバーの雪ちゃんは、生後九ヶ月の女の子。毎日元気にお散歩し、ご飯もよく食べて、毎日健康ですくすくと大きくなっています。
2007071520.jpg

 雪ちゃんは海が大好きで、パパの休日にはほとんど毎回海に連れてきてもらい、一日中大喜びで、泳ぎまくってます。パパは海から帰ると塩水でひりひりになった雪ちゃんの体をお風呂に入れて洗ってあげるのにいつも一苦労です。でも雪ちゃんの嬉しそうな顔を見ると、そんな苦労も何処吹く風、また海に連れて行ってやろうと思うのでした。

 ところが、このとき既に「ある異変」が雪ちゃんの体に起こっていたのです。

 2007081404.jpg


 「変ね・・・、耳の後、爪が毛にひっかかって掻きにくいわ・・・・」

 そう・・・、このとき既に雪ちゃんの体には、恐るべき悪魔が住み着いていたのです。

 そしてついに悪魔がその恐ろしい姿をあらわす時がきたのです。



・・・・数日後。
その日も、雪ちゃんのパパは、いつもやっているブラッシングの最中でした。
 
 「ゆ、雪! なんだその耳の後の大きな腫瘍は!!」
2007081402.gif

 「きゃ~~~~~~~っ!!」
つづきを表示
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
暑い!
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
 連日暑い日が続いてます。雪も暑さにはことのほか弱く、日中の強い日差しの中の散歩なんて行きたがりません。

 そういう時、よくここの公園を利用してます。木がいっぱい植えてあって木陰が多く、日中でもことのほか涼しい。雪も喜んでます。

2007080601.jpg

2007080610.jpg


 好奇心いっぱいの雪が今日も公園で何か見つけたみたいです。
2007080613.jpg

2007080616.jpg

どうやら昨日晩、誰かがこの辺で花火をやり、後片付けもろくにせずに帰っていったようですね。



 もはやゴミしかない落下傘花火も雪にとってはご機嫌なおもちゃになってくれました。
ページトップへ  トラックバック0 コメント4
<< 2007/08 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
