愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
パターン化してます
2007-06-25-Mon  CATEGORY: 未分類
2007062546.jpg

2007062551.jpg

 いつぞやご紹介した金甲山にやってきました。また同じ所とお思いでしょうが、雪をノーリードで遊ばせてあげる環境といえば、ここくらいしか思いつかなかったもので。とにかく人と車の来ないところじゃないと危なかしくって・・・。


 山の天辺ですから静だし、景色も綺麗。空気も美味いし、適当に涼しい風もふくし、雪としてはご満悦のご様子です。、(殺風景で、つまらない所だというのはあくまでも私の感想ですね)

「雪ちゃん、何、咥えているの?」



「いや! 私が見つけたのよ! 触らないで!」

 バナナの形をした玩具でした。とうとう最後まで離してくれず、家までもって帰ってしまいました。いいのかな~?
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
雨雨降れ降れ
2007-06-15-Fri  CATEGORY: 未分類
 梅雨の季節、雪にも合羽を新調してあげました。雨だからといって今日は散歩なし! ってわけにはいきませんからね。

 いや、なにこれ? ダサいわね~。サイズもぶかぶかよ。いっちゃ悪いけどパパのファッションセンス、零ね。着るのは私なのよ! 耳の裏カキカキも出来ないじゃないの!
2006061544.jpg


 案の定、雪の猛反発にあい、合羽を着せることもままなりません。着せ終わる頃には雨上がっちゃいました。とほほほほ・・・・


 
 まあ、これから本番だから、いいんだけどね・・・・。
ページトップへ  トラックバック0 コメント6
橋のある風景
2007-06-05-Tue  CATEGORY: 未分類
 今日もまた海・・・・じゃなかったのね。
2007060525.jpg

 随分と大きな橋ね。全長10キロですって。今度は車じゃなくって歩いて端から端までいってみたいわ。
2007060528.jpg


 今日は雪を連れて有名な瀬戸大橋を途中下車した与島パーキングエリアまでやってきました。せこく通行料金を半額で済ませようと四国まで渡ることなく、ここを本日の目的地にしました。それでも好奇心いっぱいの雪にとっては久し振りに?大満足の一日になったようです。


ページトップへ  トラックバック1 コメント6
泣けた!
2007-06-03-Sun  CATEGORY: 未分類
 雪の生まれ故郷である宮崎県で起きた、こんな素敵な小さな奇跡の物語。

奇跡の母子犬

 よろしければ見てやってくださいね!
2007060332.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2007/06 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
