愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
只今特訓中!
2007-03-29-Thu  CATEGORY: 未分類
 最近はボールを使って、雪を訓練中(遊んでいるだけ?)です。
雪はボールよりも、それを追いかけている私を追いかけるのに夢中で、何か勘違いしている様子ですね。




032923.jpg


032924.jpg



032926.jpg


032932.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
わんニャンパラダイス2007
2007-03-26-Mon  CATEGORY: 未分類
 本日、雪とわんニャンパラダイスまで行ってまいりました。

07032520.jpg

07032504.jpg

07032511.jpg

07032518.jpg


 大勢の人に「かわいい」と褒められ、雪も上機嫌で興奮しまくり、はしゃぎまくりでしたね。

 そんな雪の大活躍です~!!







 雪ちゃん、今日はお疲れ様!
07032514.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
小ハイキング
2007-03-19-Mon  CATEGORY: 未分類
1日だけの休日を利用して、片道1時間くらいの小ハイキングに出かけました。目指すは金甲山!

20070319192540.jpg

20070319192558.jpg

20070319192634.jpg

20070319192659.jpg

SANY0032.jpg

SANY0034.jpg



誰もいない閉鎖されたレストハウス。一時の繁栄も夢の後。なんだか寂しい限りですね。そんなことはお構いなし。雪は好奇心一杯、元気一杯に小ハイキングを満喫していました。

ページトップへ  トラックバック0 コメント4
迷子札
2007-03-18-Sun  CATEGORY: 未分類
 ネットショップで注文していた、雪の迷子札が昨日届きました。
SANY0012.jpg

SANY0016.jpg


 以前つけていたものは、手書きだった為、いつの間にか文字が消えて迷子札としては意味がなくなったためです。せっかく雪も気に入っていたのに残念ですね。
SANY0020.jpg

SANY0021.jpg


 「どう? パパ。似合う?」



ページトップへ  トラックバック0 コメント2
取り越し苦労
2007-03-16-Fri  CATEGORY: 未分類
 相変らずの雪のカミカミ攻撃。今日の標的は歯ブラシですか?




 雪の口から最早ボロボロになってしまった歯ブラシを取り上げて、はっとしてしまいました。血がついていたんです。

 すわ!歯槽膿漏か!! 

 日頃自慢げに、「3日に一度は雪の歯磨きです」なんていってたのは嘘っぱちか! と後ろ指差された気がして、泡くって病院まで駆けつけました。私が症状を説明すると、先生は診察することもなく、こともなげに
「ああ、乳歯が生え変わってるんだわ」 

・・・・・思わず力が抜けてしまいました。
ま、まあ、何事も無くてよかったですわ。
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
相変らず
2007-03-11-Sun  CATEGORY: 未分類
相変らず、水溜りの好きな雪ちゃんでした。




一時もじっとしてくれず、なかなかBEST SHOTを撮らせてくれない雪ちゃんですが、なかなかいい写真が取れました。
SANY0003.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
ちょこなん・・・・
2007-03-07-Wed  CATEGORY: 未分類
雪ちゃんは時折胡坐をかく私の脚の上にちょこなんとすわり、ガムを噛んでいます。その様子、仕草が可愛いんですよね。カメラではとらえ切れていませんが・・・・。


ページトップへ  トラックバック0 コメント0
世紀の瞬間!
2007-03-03-Sat  CATEGORY: 未分類
 歴史的快挙! 世紀の瞬間です。




 はい雪ちゃん、ごほうび。
SANY0009.jpg

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
<< 2007/03 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
