愛娘(ゴールデンレトリバー)「雪」と私ことおいどんの親バカ、子育て奮闘記
親バカ日記
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
おおっと!
2010-04-05-Mon  CATEGORY: 未分類
 あっという間に4月に入り、お花見の季節になってしまいました。時の経過が早い!怖いくらいです。
せめてじっくりと花を愛でる余裕が欲しいですね。
なあ、わが娘たちよ!

2010040501.jpg
2010040502.jpg
2010040503.jpg


SANY0126
by oidon
ページトップへ  トラックバック1 コメント1
2010年 神戸の旅
2010-02-07-Sun  CATEGORY: 未分類
 不定期な休日、予定の立てようもない中、思いつきで神戸まで行ってきました。こうまで思いきらねば、最近の休日の過ごし方なんて、家で寝てばっかしだからね。

2010020701.jpg
2010020702.jpg
 
この日はあいにくの雨、あまりいい写真は撮れていませんでした・・・・。


SANY0128
by oidon


 でも娘たちは結構嬉しそうに神戸の街を満喫してくれました。まあそれだけでも来た甲斐がありました。

今度はもっときちんと計画たてて来ようね。
ページトップへ  トラックバック1 コメント2
遅まきながら
2010-01-09-Sat  CATEGORY: 未分類
2010010901.jpg
 「皆様」

2010010902.jpg
 「あけまして」

2010010903.jpg
 「おめでとうございます」


 旧年中はお世話になりました。まだまだ多忙な毎日が続き、予断の許されない日々が続いておりますが、できる限り更新を続けていきたいと思っています。よろしければ今年もお付き合いをよろしくお願いします。

 おいどん
 雪
 澪
 レイ
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
皆元気です
2009-11-25-Wed  CATEGORY: 未分類
 超忙しい日々を送ってますが、私も娘たちも皆、元気です!
2009112501.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
すっかり秋ですね。
2009-10-21-Wed  CATEGORY: 未分類
 ここの更新もままならぬまま、季節はすっかりと秋になってしまいました。私ひとり取り残されているみたい。でも、娘達は文句ひとつ言わず、私についてきてくれています。ありがたいことです。

 例によって近くの公園までお散歩。娘たちは皆元気です。

SANY0115
by oidon


 ・・・・・ちょ、ちょっと、元気良すぎかな?


 君たちの元気にはしゃぎまわる姿が、パパには一番の癒しだよ!
2009102101.jpg
2009102102.jpg
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 親バカ日記. all rights reserved.
